移り変わっていく

こんばんわ。

生きていると、色んな事が起こりますよね。自分が望んでいないことや、まさかってことあるじゃないですか。特にいい時に限って、そういうことないですか。

今日は、私の経験から少し話をしたいと思います。ちょっとネガティブな話になると思いますが、よければお付き合いください。

私は、小さい時から割と周りの人と違った環境で育ってきました。そうですね、一般に言われる悪い経験は一通りしたんじゃないですか、、、。横道にそれることはなかったですが、まあ色々ありましたね。(もちろん私よりもっと苦労されている方いるとおもいます)

大人になってからも、そういうことが影響してか色々苦労しています。でもそのことを悔やんだりしたことはないんです。それはそれで幸せだったなって思います。

それはそうとして、いい時から下がっていく時ってほんと辛いと思います。特に今の私はそういう状況です。

普段ブログには見てくれる方が嫌な気持ちになると辛いので、そういうこと書かないようにしていますが、少しでも私を知ってもらえたらと今日書くことにしました。

でも私は、今の状況を乗り越えてみなさんの役に立てるような話ができたらと思っています。このブログも一つの挑戦なんです。

ちょっとネガティブな話になりましたが、これからも暖かく見守ってもらえたら幸いです。今日もブログを見ていただいてありがとうございます。