2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

こんばんわ。 寒さが日に日に増してきています。ニュースでも言われていますが、コロナ感染者が増してきています。ほんとにこれからどうなるやら不安です。そんな中でも生活はしていかないといけないので、色々と大変です。 先日ブログを書きかけだったので…

わたしの癒し

こんばんわ。 今日はタイトルスロットを回して、出たお題でブログを書きたいと思います。 テーマは”わたしの癒し” 私の癒しはいくつかあるのですが、一つ紹介するとそれは、好きな本を読むことです。ブログを始めた頃に、読書について書きましたが、あらため…

いい天気だなぁ

こんばんわ。みなさんいかがお過ごしでしょうが。 昨日まで季節の割に、暖かい日が続きましたね。反面、今日は肌寒くなりましたね。気候の変化で体調が崩れやすくなるので、健康気を付けたいところです。 今日は、最近の出来事について書きたいと思います。…

秋を楽しむ

こんばんは。 最近太り気味の私ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 11月に入り、朝晩冷えるようになってきました。日によっては、暖かい日もありますが寒さが増してきていますね。普段の寝起きも寒さで、布団から出づらくなってきました。 秋と言え…