2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯を楽しむ

こんばんは。 連日失礼します。ブログのタイトルがややこしいですが、気づけば24時間TVしてますね。昨日からやってたんですね。 ”愛は地球を救う” 動く その年その年で、世の中に色んなメッセージを送っていますね。 日頃あまりTVを見ない私なので、恥ずかし…

自分の時間

こんばんは。みなさんいかかがお過ごしですか。 私は自分の部屋で、ゆっくりしながらパソコンを前にブログを書いています。ブログを書くのは時間がかかってしまうんですが、ブログは自分の一つの趣味のようなものなので大事にしています。文章力があればすら…

暑い夏の夜

こんばんは。今日は夜中にブログを書いています。 今の時間は1:00です。毎日暑い日が続きますね。夜も暑さが和らぐことなく、寝苦しいことないですか? いつもは、だいだい0時には寝ているのですが、ちょっと色々ではないですがあって、、、。寝れなくて、…

最近思うこと

こんばんは。みなさんいかが過ごされてますか? 長かった梅雨がやっと明けたと思うと、今度は真夏の猛暑が到来し、げんなりしてしまいます。今年は梅雨が長かったですね。全国的に長く続く雨と、豪雨による被害などひどかったですね。新型コロナウィルスから…

ご無沙汰しておりました

みなさんお久しぶりです。今日は久しぶりにブログを書きたいと思います。 昨年からブログを開始したのですが、今年に入り勝手ながら休止しておりました。 半年以上ぶりに書くので、雰囲気も変わってしまうかもしれませんが、また見ていただければ幸いです。 …