ご無沙汰しておりました

みなさんお久しぶりです。今日は久しぶりにブログを書きたいと思います。

昨年からブログを開始したのですが、今年に入り勝手ながら休止しておりました。

半年以上ぶりに書くので、雰囲気も変わってしまうかもしれませんが、また見ていただければ幸いです。

ブログを休止していた理由について、少し書いていきます。

簡単に言うと、私自身の意欲がなくなってしまったと言うことです。続けることも考えたのですが、楽しくブログをやりたかったので一旦休むことにしました。もし、あれっと思われていた方がいるなら、申し訳なく思います。

年末年始に気持ちが落ちる出来事があり、その流れでブログを休んでいました。今は幸い元気になっています。

休止していた間、コロナウイルスで世の中もガラっと変わりました。まさかこんなことになるとは誰も思ってなかったのではないでしょうか。これからの事も予測が立たない状態となっています。ウイルスの動きによって、世の中が動いていっているそんな状況になっているように感じています。そんな中でも、前向きに生活していきたいと思います。

ブログについては、これからも続けたいと思っていますが、再開したばかりで当面は休みながらになってしまうと思います。

勝手なことですが、暖かく見守って頂けれればと思います。簡単ですが、今日はこれで終わりたいと思います。これからまたブログを見ていただければ幸いです。またよろしくお願いします。

 

ブログを見ていただいてありがとうございました。