大晦日

こんばんは。お久しぶりです。

年末にかけて、ずっと仕事に追われていました。幸い昨日、今日と休みだったので昨日は1日気分転換に好きなことをしてゆっくりしていました。

今日は大晦日、1年の節目です。

まず初めに、私のブログを見て頂いている方みなさんに感謝したいと思います。

この1年、ほんとに世の中を含め色んな事がありました。振り返ると、色んな想いが出てきます。いい事も沢山ありましたし、そうでないこともありました。

そんな中、このブログを続けることが出来たことに感謝します。それは、読者の方やブログを見ていただいている方のおかげだと思います。

スターを付けていただいたり、アクセス数のところで、見てくれたのがわかるのですがそれがとてもブログを書く上で励みになります。ほんとにこの1年ありがとうございました。

さて、今日は大晦日ですが、年越しそばやうどんなどみなさん食べると思うのですが、大晦日の一つの楽しみですね。外食される方や、職場で食べられる方、家族と家で食べられる方、カップ麺で済まされる方、色んな年越しがあると思います。私の場合は、今年は家で簡単に済ませました。年末年始ごちそうなど用意して、楽しむところでしょうけれど、今年は最低限にしました。コロナでなかなかそういう気分になれないからっていうのもあります。

まあまあ、それはいいのですが今年の節目として良い事は来年へもっていき、そうでないことは今年に置いていきたいです。

来年はやりたいことやしなければいけないことが沢山あります。この年末年始が束の間の心の休息期間です。

来年は、コロナがどうなるかわかりませんのでなんとも言えませんが、この間から継続しているダイエットや生活習慣の改善。それと仕事についても目標を決めて、見直していくつもりです。あと、言葉で言うと大げさですが、生活環境が変わるのでそれもしっかりやっていかないといけません。なので、来年は行動する年になると思います。ただこれもコロナ次第ですが。もちろんブログはこのまま続けていくつもりです。私の近況など報告したいと思いますし、そこから日ごろみなさんへ役に立つようなことなど書いていけたらと、それは変わらず思っていますので、またよろしくお願いします。

ブログを書く事で、自分を振り返り整理することが出来ますし、私は1人でも見ていただけるなら、これからも続けていこうと思っています。

みなさんも年末で忙しいとは思いますが、健康一番で元気に年を越してくださいね。

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村