便利なもの

こんばんわ。

みなさんは、普段通販を利用されたりしますか?

私は今年の夏ごろまで、ほぼ生まれてから通販使ったことがなかったんです。なぜかというと、漠然とややこしいとか危険というイメージがあったからです。

写真をとられると、魂を抜かれるのと同じ感じです。考えが古い人間ですね(笑)

これわかる人、同年代以上の方だと思います。

今では、通販にはまってしまっている状態です。やってみて、こんなに便利なものがあったんだなって思いました。

欲しいものがあっても、お店に買いに行ってが当たり前でしたし、遠出してもお店に置いてなくて帰ることもよくありました。今思えばもったいないですね。

通販では、欲しい物がすぐに出てきますし、ない場合もありますが自宅にいながら買い物が完了してしまう。時間と労力が大幅に節約されました。しかも意外と値段も安かったりするんですよ。

お店に行って買うメリットもちゃんとあるんですが、ほんとに生活が便利になりました。利用するたび感謝しています。

ブログを書いていて思ったんですが、通販だけではなくこれからの時代、人に優しい世の中になっていけばいいなと思いました。

www.amazon.co.jp