気づけばこんな時間

こんばんわ。

夜中に更新です。ちょっと夜空を見ると、綺麗な月が見えます。空気が澄んでいると、星や月がよく見えるんですよね。

寒いですけど、気持ちが澄みきった感覚になります。この感覚言葉では伝えにくいです。ちょっと微妙な話になりました。

季節や自然の話になりますが、、、。

今日、新しいスマホで写真を整理していたら、お気に入りの公園の画像が出てきました。これは夏ぐらいに撮ったものです。

f:id:mu---chan:20191111001733j:plain

自然って綺麗だなって思います。川のせせらぎであったり、山の風景や海であったりいいものですよね。その時々で、色んな表情があってメッセージをくれます。

ちょっとほっこりしますね。

たまに昔撮った写真など眺めるのもいいですよ。