新しい物

こんばんわ。

私事ですが、昨日スマホを買い替えしました。以前使っていたものが調子が悪く、半年間だましだまし使っていたのですが、今回新しいモデルが出たので思い切って買い換えました。

機種はエクスペリア5です。結構いい値段しました(汗)

昨日1日、新しいスマホと格闘していました。これ結構、肩こります。以前に比べると、設定など簡単にはなっていますが、やはり慣れるまでは時間がかかりそうです。

新しくピカピカで、その上いい値段したので、壊れ物を扱うように接しています。

今日スマホケース(カバー)をネット注文して、後日届くのを待っている状況です。

いろいろ突っ込みどころがある買い物でしたが、満足しています。大事に使いたいと思います。

思うんですが、こうやってブログを書いている時間がここちいです。もしよければ、またみてくださいね。