飲み物

こんばんわ。

普段口にしている飲み物って、人によって結構好みが分かれますよね。水、お茶、炭酸水、スポーツドリンク、コーヒー、紅茶、野菜ジュース、清涼飲料水、栄養ドリンク、エナジードリンクなどなど他にも色んな種類がありますね。巷ではタピオカドリンクというものも最近ありますね。

私は基本的に水を飲み、その時々の状況で飲み分けます。例えば、トーストを食べる際はコーヒーを飲んだり、この間紹介した甘味としてミックスジュースなど飲んだりしています。

書いてませんでしたが、飲み物にはお酒もありますね。私はあまり飲まないですが、飲む機会が少ないというほうがいいかもですね。

考えてみると、色んなシチュエーションや体調に応じて、飲み分けたりしています。

みなさんはどうでしょうか。ちょっと考えてみるのも面白いですよ。