もう冬の気配

こんばんわ。

11月に入りましたね。秋の気分でいてましたが、寒さが身に沁み始めました。そろそろ寒さ対策をしないとですね。

今日は私にとって、この秋最後の行楽に行ってきました。2日前にほんの思い付きで、決めたんです。下調べせずに行ったので、右も左もわかりません。でも、冒険しているみたいで楽しかったです。

調べて計画的にいくこともいいですが、行き当たりばったりも結構面白いです。

やってみることの大事さがわかりました。なんでも為せば成るですね。

f:id:mu---chan:20191104221900j:plain

寒さが増してきていますので、体調壊さないようにしないといけませんね。