健康管理

おはようございます。

今日は朝から書いております。

健康について少し書いていきたいと思います。私は数年前まで、好き勝手な生活をしていました。特に食生活ですね。自分の好きなものを買ってきては食べ、寝て起きて好きな時間にまた食べなど、今考えると恥ずかしい生活でした。

その後、健康診断で年齢に伴わない悲惨な結果が出たため、減量に取り組みました。

半年足らずで20㎏の減量を行い、なんとか健康を立て直しました。今現在も健康には気を使っています。

人生色んな状況ってあると思いますが、健康は一番大事なことだと思います。大変な時であっても体がしっかりしていればなんとか乗り切れたりします。ダメな時って意外と、体が弱っていたりする気がします。

ちょっとしたことでも、健康にいいことはやっていくとよいと思います。