映画

こんばんわ。

今日は私の趣味について話します。私の趣味の1つとして、映画を見ることが大好きです。小さいころから、映画をよく見ていました。映画館ではなく、主にTVでですが映画のある日は心躍らせたものです。

とくにこのジャンルとかはないんですが、映画って2時間程度の中に沢山のメッセージや刺激をもらうことが出来ます。映画の物語に入り込んだ、そんな気持ちになったりします。映画を見るときは私にとって特別な時間です。

近頃ではインターネットで有料ですが、自宅でいつでも色んな映画を見ることが出来ます。ほんとに便利になりました。

インターネットやレンタル等で映画は見れますが、映画館で見るのもまた迫力があっていいと思います。それはそれで、魅力があるんですよ。

 

最近思うことなんですが、年齢を重ねても変わらない楽しみや趣味ってあるんだなって、そういうこと今後も大切にしていきたいです。